ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

今週やっておきたい事まとめ 4/26~5/3, 5/10



今週も結構やる事が豊富ですので、やっておきたい事をまとめておきます。

全て5月10日までの2週間開催してますので時間を見つけてやってみるのはいかがでしょうか~

GRPたっぷりクエスト配信 4/26~5/10

・毎日常時配信されているようですのでGR上げがしやすくなっています~

・ゴゴモアは来ていないようですので、デュラガウアをやる事をおすすめします!(ゴゴモアは週末に来たらすみません分からなかったです。)

・5/10までならば公式ネカットカフェでNポイントが通常の5倍手に入るイベントや、GRP3倍→4倍キャンペーンもやっていますのでランクを上げるのであればこちらを併用するとランク上げがはかどります。

ネカフェ限定でできるリオレウス希少種はGRP+Gzが手に入るポルタカード桜も手に入るので一石二鳥かもしれないですね。

(獲得できるGRPはデュラガウアより少なくなりますのでご注意ください。)

・ランクを上げる最も効率的なやり方を一応紹介しておきます。(課金含む)

1、狩人応援コース3倍(プレミアムコース+秘伝書コースでもOK)

2、ネットカフェ4倍

3、ログインブースト5倍

4、歌姫の歌を聴く1,25倍

5、4人PTクエスト達成(1,1倍?

これら全てを入れると討伐時間にもよりますが、1武器種に付き約1時間でランクカンストになったと思います。

・私はカリコ+気短の護符をもって火事場ソロで回しました。

 

「歌姫狩衛戦・真説」戦歌の章 4/26~5/3

・今週は戦歌の章ですのでギルドポイントなどの報酬の受け取りを忘れずにしておきましょう。

・祈歌も聞くことが可能ですので、迎撃戦などで有効に活用するといいと思います。




ムシャでクシャをムシャクシャだ!4/26~5/10

・こちらのクエストは今までの端午の節句イベント武器の生産素材を入手できます。

・こちらの双剣はGR200以降の強化はできないようですのでご注意下さい。(上記の性能が最終強化)

・辿異種リオレウス(200)1頭の討伐のクエストです。

・こちらのクエストをすれば上記のイベント辿異双剣が直接生産もできます。

 

秘伝書コース強化期間  4/26~5/10

・秘伝書コース、及び狩人応援コースの購入者対象です。

・ギルド優先依頼クエストの達成で普段の枚数3枚+7枚手に入ります。

・優先クエスト1回で10枚(一定確率で12枚)手に入りますのでおすすめです~

・この機会に珠秘伝をゲットしちゃいましょう!

無双&双頭襲撃戦4/26~5/10

・こちらも2週間開催される様ですので、欲しい物があったら集めておくといいと思います。

・白ミルのクエストですね。

鬼伝シリーズの外装券が一定確率で手に入るようになっています。

・極みシリーズのジンオウガやナルガクルガも配信されています。

・私もナルガクルガの鬼穿シリーズを集めなきゃ( ;∀;)

その他

・今週もデイリーが1日3回できますので忘れずに消化しましょう!

・狩人祭の登録期間ですのでそちらも忘れずに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です