ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【至天ディス用ライト】餓狼・不退銃傑更新しました【空隙・一点突破・餓狼+2】



餓狼ライトが流行っている様なので早速組んでみました!

今回の構成は今までと比べてとても大変でした><

来週に限り歌スキルで餓狼を追加できるのでそちらを利用しても良いと思います。

ラヴィ珠や真秘伝の追加がえげつない・・

でもこれでへたっぴでも回せるのかな( ;∀;)

【空隙・一点突破・餓狼+2】ディス用不退銃傑

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

辿異武器(スキル枠+1)        Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
レビンZPキャップ     (ガZP)  Lv1  0 ●●● 真銃傑珠・白虎, ラヴィ狂射珠GX3, 銃傑珠GX・朱雀
夜ノ弓聖ZPベスト     (パZP)  Lv1  0 ●●● 銃傑珠GX・朱雀, ラヴィ狂射珠GX3, ラヴィ狂射珠GX3
フランテZYガード     (衛辿ZY) Lv1  0 ●●● 真銃傑珠・白虎, 真銃傑珠・青龍, G級・空穏珠
ドラギュZXコート     (辿ZX)  Lv7 396 ●●● G級・空抜珠, G級・空血珠, ラヴィ狂射珠GX3
ルコZXレギンス      (辿ZX)  Lv7 396 ●●● ボンネ射珠GX4, リアルオ剣珠GX2, ラヴィ猛射珠GX3
服Pスロット2                 ★★  G空隙カフSA1

防御値:792 スロット:●18○0 火:9 水:2 雷:13 氷:7 龍:8

辿異スキル
スキル枠拡張+4,纏雷強化+1,弾丸節約術強化+1

発動スキル
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
一点突破,豪放+3,剛弾,装着+1,空隙
節約達人,吸血+1,闘覇,閃転,幕無
餓狼+2

  • ラヴィ用ライトの反動軽減系のスキルを抜いて、代わりに餓狼+2を付けた構成です。
  • 真秘伝は3つ必要で、ラヴィ珠に関してはラヴィ狂射珠GX3を大量に使うので作成は困難極まりないです。
  • 辿異スキルも考慮した構成なので纏雷強化を妥協すればもう少し楽になる可能性も。
  • 抜刀移動速度シジルを付けるとより快適になります!
  • 無双ヴォーラーシジルから私は作りました。(20回位回したところ攻撃2枠が出ました。今度もっと回そうかな・・

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です