ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【まだの方は是非】猟団チケット大量入手!【特別猟団部屋解放必須】



今更感がありますが、知らない方も意外といるのでは?と思ったので集め方をご紹介しますー!

猟団チケットが1枠につき50枚入手できるクエストなので、まだあまり持っていない方は集めておくと良いですよ~

猟団チケット大量入手クエスト

特別猟団部屋が解放している場合に猟団部屋から受注できます。

クエスト「ひみつの猟団クエスト」

ドスファンゴ2頭が対象のクエストですが、ファンゴが16匹おまけで付いてくるので散弾などで一度に倒すのがおすすめ!

報酬はこんな感じ

  • 600枚!
  • 700枚!!

お守りありですが無しでも平均200枚位と言ったところでしょうか?

猟団チケットの使い道

  • 猟団料理の強制1ランクアップ(大成功狙い)に20枚
  • 高速回復薬、高速回復薬G、高速競争薬Gの入手(これも特別猟団部屋解放時のみ
  • 猟団料理素材の交換(モノトンボや粉雪粉など)
  • 猟団冒険ネコの報酬を確定させる(大成功させる)←500枚~700枚必要( ;∀;)

大体今使うのはこれ位だと思いますが、このクエストをやっていないとすぐになくなってしまうと思います。

あ、ちなみに特別猟団部屋では猟団冒険ネコをなるべく派遣させましょう。

猟団チケット無しで大成功確定です!

所要時間は1時間なのも覚えておくと良いですね。

私は現在高速回復薬を集め中です。へたっぴの私にはかなり嬉しいアイテムです!

快適さを求めるなら集めておいて損は無いですよ(*´ω`)

今回使った装備(適当)

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

辿異武器(スキル枠+1)        Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
陽ノ砲銃ZPキャップ    (キZP)  Lv1 332 ●●● 真銃傑珠・白虎, 真銃傑珠・白虎, 真銃傑珠・白虎
陽ノ砲銃ZPベスト     (キZP)  Lv1 342 ●●● 真銃傑珠・青龍, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
白銀の甲冑ZP・籠手    (ガZP)  Lv1 347 ●●● ラヴィ射珠GX2, G級・極剛幕珠, ラヴィ剣珠GX2
陽ノ砲銃ZPコート     (キZP)  Lv1 342 ●●● ラヴィ剣珠GX2, ボンネ剣珠GX2, 加散珠G
レビンZPレギンス     (ガZP)  Lv1 347 ●●● 加散珠G, 加散珠G, 加散珠G
服Pスロット2                 ●★★ 銃傑カフ, G闘覇カフPA1

防御値:1710 スロット:●18○0 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

辿異スキル
スキル枠拡張+4,吸血強化+1,弾丸節約術強化+1

発動スキル
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+6,纏雷,猛進
豪放+3,剛弾+1,装着+1,節約達人,吸血+1
闘覇,閃転,幕無,(装填速度+1),反動軽減+2
散弾全レベル追加

  • 散弾が付いていないライトの場合は散弾全レベル追加を付けましょう。
  • 天廊ライトであれば散弾がデフォで撃てるのでおすすめです!
  • 多少火力が欲しいので、闘覇を入れられると良いかも!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です